+ 緊急通報サービス
Meマモーレ(ミ・マモーレ)は、端末とスマートフォン、クラウドサービスが連携をして緊急通報を行うシステムです。
- スマートフォン、インターネット環境があれば、すぐに利用可能。
- 位置情報を常に把握し、事故発生時には通知できる。
- 管理者には、電話・SMS・eメールで通報。
機器
Devicesボタンを押すだけ!
スマートフォンからSOS通報!
センサーが異常をキャッチ!
スマートフォンからSOS発信!
センサーが転倒を検知!
ガラケー連動で通報!
クラウド・サービス
Cloud Service≪いつ・どこで・誰が・何を≫ をWebで記録
スマホ・タブレット・PCで確認!
≪電話、SMS、eメール≫ 3つの通報手段をサポート
各5件まで通報先の登録可能(最大15件)
-
アカウント作成・変更
-
機器登録・変更
- 名称・説明
- 通報先
-
監視ログの閲覧
-
利用明細の閲覧
-
チャージ
- オートチャージ
- マニュアルチャージ
- 残高確認
-
ニュース
ヘルプ
payments支払方法と手続き
Payment Methods and Procedures料金
- 基本料金
- 機器1台に付き、330円(税込)/月
- 通報料金
11円(税込)/件 | |
SMS | 22円(税込)/件 |
電話 | 33円(税込)/件 |
支払方法
支払方法は、以下の2つからご選択いただけます。
ただし、個人ユーザーは、クレジットカードのみです。
- クレジットカード
- 請求書支払い ※法人ユーザーのみ
チャージ(入金)手続
WEBサービスをご利用いただくには、上記支払方法で予めアカウント残高にチャージ(入金)していただく必要があります。
チャージ方法としては、「オート(自動)」
「マニュアル(手動)」の2種類からご選択いただけます。
チャージ金額のお支払いの手順は、請求書払いとクレジットカード払いでそれぞれ以下の手順になります。
利用料金のお支払い
「月額基本料金」は、毎月1日にチャージ残高から引き落とされます。
「通報料金」は、発生都度、チャージ残高から引き落とされます。
オート(自動)チャージ
アカウント残高が設定金額(=チャージ基準額)以下になると、自動的に設定金額(=チャージ額)が補充されるサービスです。
「通報料金」は、発生都度、チャージ残高から引き落とされます。
- お客様に予め「チャージ基準額」と「チャージ額」を設定して頂きます。
- アカウント残高が「チャージ基準額」以下となると、自動的に「チャージ額」を補充します。
- 「チャージ額」をお客様にご請求します。
- 【例】チャージ基準額:1,000円 チャージ額:5,000円 の場合
- ・アカウント残高が1,000円になると、自動的に5,000円が補充され、残高が6000円となります。
- ・チャージ額5,000円が請求されます。
マニュアル(手動)チャージ
手動でチャージしていただく事も可能です。
こちらの方法をご選択される場合、残高不足で通報できないという事が発生しないよう、ご自身で残高の管理とチャージをお願いいたします。
なお、アカウント残高が1,000円以下になるとメールで通知されます。
IoT
IoTサービスの紹介
Contact
ご相談・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください